2015年10月1日木曜日

勝手に大阪市議員トレカプロジェクト始めます。

どもです。

2015年秋から、大阪市議会のネット中継ミラーキャスを始める事にしました。

そこで見てみるとびっくり。
内容が追い付けないのはいたしかないとして、知っている議員さんがいなければほぼ誰も知らない議会を見ないといけないのです。

ぶっちゃけ、そんな辛い事はない訳で。

じゃあ、もう見ないのか!?という訳にも行きませんので覚えられる・・・といいなと思いつつ、まぁキャスを見ながらその都度確認ができたらいいなと思いまして大阪市議会議員トレカ(的画像)を作って見るのはどうだろうとうっかり思いついてしまいました。


大阪市会の議員数は84人。多っ!

と思いつつ始めてしまいましたので始めます。

いつ終わるのやらの、生ぬるく完了できるかも謎のプロジェクトではありますが良かったら一緒に覚えましょう。
いや、覚えなくてもいいけどカードをチェック><☆していきましょう。

さて、あたしはこれを完了することができるのか否か!?
ww


テンプレを作っていますのでイラレ持ってて手伝えるよ☆という天使のような方がいたらぜひご連絡ください。w


▼大阪市議会議員名簿▼
http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/category/1160-0-0-0-0.html

▼大阪市議会ネット中継▼
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu260/live/index.html

▼ちまこのネットミラーキャス▼(都合が合わない場合はやらないか、時間をずらしてやります。)
http://twitcasting.tv/chimakoh


0 件のコメント:

コメントを投稿